すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

無事に終わるのが何よりです

無事に息子の運動会も終わりました

 

天気が非常に怪しくて、一時はどうなる事かと思いましたが

何とか無事に開催出来て、なおかつ雨も降らずに終わったので

まずは良しとしたいです

 

運動会と銘打ってはいますが

これは要するに集団行動の練習でありますし

勝った負けたは時の運と言うところもあると思いますので

怪我無く終わっただけで良しとしましょう

 

本気で勝ちに行く事を狙うと言うのは

幼稚園児にはまだ理解出来ないでしょうし

みんなで走ったり踊ったりして楽しかった。と言う思い出さえ残れば

良いと思います。イベントってそう言うものですよね

 

他人に勝つと言う事だけを目的にスポーツをすると

世界一にならない限り、どこかで必ず負けてしまいますし

死ぬまで世界一で居続けないとどこかで必ず負けます

 

勝負事ですので、勝ち負けが大事なシーンも確かにありますが

しかし、スポーツは勝ち負けだけの判定と思わないで欲しいです

 

PCが重いのでメモ帳で打ったらなんか文字が若干小さいのですかね

改行すれば問題無さそうですね

PC回りも相当傷んで来ていますので、そろそろ本当に買い換えを考えたいです