すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

リアルで「大きなかぶ」を行った

4連休というものがありましたが

特に遠出もせず、普通に過ごしていた4日間でした

 

今日は木の剪定や草刈りの仕事をしたので

少し変わった一日だったかも知れません

その分非常に眠たく、午後9時頃から眠りに入ろうとしているくらいです

 

木の剪定は、木を切ったところ、なかなか抜けず

よくよく見たらヤマブドウの蔓がからみついており

それで取れない。と言うことでしたw

うんとこしょー。どっこいしょと言いながら切ってましたw

ヤマブドウが沢山成っているところも見つけたので、良かったでしょう

 

日曜日朝は早朝撮影なども行ったので、なかなか睡眠時間が削れている気はします

眠れるときに眠っておくのが、良いのかも知れないとは思いますね

 

先日フレンドとなったイカ2の知り合いは

本日試合だった様子ですが、どうだったのかなぁと思います

試合に出ると言うことは、練習もあるでしょうし

練習となると、意見のぶつかり合いも出るでしょう

その辺を乗り越えてチームとしてまとまると思います

メンバでも何でもないので、そこまで詳しく聞くのはどうかと思いますが

袖振り合うも多生の縁と言う言葉もあります

上手く試合出来ていれば良いな。と思います