すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

2021年の六花亭福袋 予約完了しました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201214211437j:plain

朧月

桜と朧月です

月がメインです。桜と分かる人だけ分かってくれれば良いなと思いますが

桜と分かってくれることも大事になります。難しいですね

見えないものを想像すると言うのが、写真では大事になると思っています

 

<<六花亭福袋 予約しました>>

タイトルの通りなんですが、六花亭の福袋 2021年分を予約して来ました

去年の日記にも書いていましたが2020年の福袋は15分で完売になりまして

今年は気合入れて、開店前から並ぶことにしました

 

北海道の朝は寒いので店の前の風除室に多くの人が入り込んでいて

年配の方が口々に「コロナが怖いね」などと話していましたが

風除室の外にいた私は「そこが三密になっているんだよ」

と心の中でツッコミを入れていました

4歳息子にも「あそこ(風除室内)密じゃない?」と言われていました

 

今年から現金で購入できなくなり、ポイントで購入となったので

それほど混まないのではないか。と思っていましたが、甘かった様子です

開店と同時に六花亭に移動しましたが

多くの人が六花亭の方向に移動しています

凄い人数が並んで、結局私は14番目で買えたのですが

後半の人が買えたかどうかは分かりません

 

余っているポイントを使おうと思って並んだのかは分かりませんが

とにかく、すごい人気ぶりでした

まあ、今年を考えると、あの内容で確かに2000円とか700ポイントというのは

安すぎる気はしますけどね

 

購入したら、またレビューしたいと思います