すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

燃えろ。己の想像力

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201229214813j:plain

なかなか理解出来ない

この写真は何をどうやって撮影したのか

答えを言われると分かると思いますが

普通に考えてもなかなか分かりません

脳がバグる。という感じの写真が大好きです

 

普通に撮影した写真も綺麗で良いのですが

このような謎写真を撮影するのが本当は大好きなんですね

すぐ分かるものも良いですが

こうやって想像力を働かせるものが良いと思います

写真の見方は人それぞれですからね

 

<<コーヒー飲みました>>

昨日のコーヒーを飲みました

一番価格が高いトラジャ スロトコ農園を飲んでみました

 

先日も書きましたが、価格が美味しさに直結するわけでは無いです

ブルーマウンテンは凄く価格が高いですが

どれも高水準でよくまとまっており、癖が無いという特徴のため

非常に飲みやすいものとなっています

しかし、癖がないので物足りない。という人もいます

私はお酒は飲まないので、話に聞くだけですが

高級な日本酒は水みたいに飲める。というものに近いでしょうかね

 

飲んでみた感想ですが

普段飲んでいるものよりも非常に香りがよく

フルーティな感じがしました

ここまで爽やかなコーヒーはあまり飲んだことは無かったので

これはこれで凄いなぁと思いました

 

高級豆でしか出せない味はあるでしょうが

いつもの倍の価格の豆を購入したところで、美味しさも倍ではありません

上手いところで折り合いをつけるのが良いと思います