すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

幻想的とはいえ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210110222339j:plain

霧が強すぎるのも困りもの

今日・昨日と今年度の最低気温を更新しておりまして

氷点下20度以下にまで下がっている日が続いています

どうやら、明日も同じくらいまで下がる様子です。さすがに冷えますね

 

寒くなると行うべきは写真の撮影です

しかも丁度雪も降りました。冬の景色が撮影出来ます

正直なところ、今までは雪が無かったので

あまり冬っぽい撮影が出来ませんでしたが

こうやって雪が降ってくれればこっちのものです。しかも気温も下がっています

 

喜び勇んで撮影に行ったはいいですが

川霧が強すぎて、どう写真を撮っても、もうもうとした霧の中に入ってしまって

真っ白な写真しか出てこない。という悲しい状況になってしまいました

少し霧が晴れた時の写真でこんな感じです

右側の霧の濃さが、ずっと続いていた感じでしたね

 

流石に氷点下20度以下という状況は寒かったですが

太陽が出てきたら少し暖かくなりました。太陽万歳!太陽は偉大です。本当に

 

でも、冬らしい、幻想的な一枚が撮影出来ました

不思議な写真も何枚かとれたので、撮影としては成功で万歳ですね

 

明日も撮影に行こうと思いますので、早めに寝て行ってみようと思います

寒いところで活動するのに加え、早起きするので余計に体力消耗しますからね

道中車の運転も危険ですし、十分気を付けて行ってこようと思います