すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

広い大地を

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210220232040j:plain

大麦畑

小麦じゃなくて大麦ですね

大体田舎に行っても電線などあるんですが

一部地方では無かったりするところもあって

そういう所に行くとこうやって綺麗に空が撮影出来ます

 

<<スプラ2 リーグマッチする>>

本日はTwitterのフォロワーさんとリーグマッチを行いました

いつも稽古をつけてくれている方々は練習にはなるのですが

一方的にやられることが多く、なかなか攻めに転じることが出来ませんでしたが

本日のリーグマッチは割と実力伯仲の試合が出来ました

防戦一方にならないため、普段だったら出来ない事や、いろいろ試行錯誤が出来ました

こういう経験も大事だと思います

 

ただ、明らかにウデマエが低いと書かれているけども、物凄く強い人が居て

一方的にやられたりする事もあるため、ランダム性が高く

そういう意味合いでも面白かったです

絶対にそのウデマエ帯じゃないだろ!みたいな人もいましたw

 

一昔前だったら、モンハンをするのにみんなでリアルに集まってプレイしていましたが

今ではこうやって自宅に居ながら、ネットを通じて皆でゲームをプレイできる

というのが当たり前の世の中になってきています

何だか子供のころを考えると、凄いことだなぁと思います

 

今の子供たちは、これが当たり前の世の中ですので

この次はどうなっていくのか、楽しみではありますね