すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

時間の圧力

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210311224733j:plain

風化

住まない家は痛むのが速いと聞きますが

確かに手入れをしなければ、痛んでも来ます

どの程度までこの馬小屋が持つのか。今後注目していきたいです

 

左下を見てもらえると分かりますが、本当はこの中央の窓もガラスがあったのですけどね

段々と痛んできました

よく知ったところが痛むのは、やはり寂しいものがありますね

 

<<ウマ娘>>

眠気が強い中、毎日少しずつプレイしています

育成ゲームとしてなかなか上手く作られているなぁと思いますね

友人曰く、某野球ゲームに大変似ており

怒られるレベルで似ているというので、若干心配ではありますが…

 

アニメ版の方も見ていますが、アニメ版は陸上スポーツアニメのように思えます

スポーツ作品にありがちな、最後の勝負が決まるシーンは

本当は一瞬なのにとても長く描写されていまして

具体的にはレースの残り50mのシーンなどは

そこからの競り合いが確かに熱い展開ではありますが

非常に描写が長い。もうゴールしてるじゃんとツッコミを入れたくなりますが

そこは入れると野暮ってものですからね。スポーツものはそういうものです

 

もう少し早めに寝て、体調整えてゲームなど楽しみたいと思います

それまでは、早めに寝ましょうかね