すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

答えが出ない

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210312215912j:plain

花の時期が早く来て欲しい

もうすぐ雪解けで、花が咲く時期が来ますね

やはり花を見ると春が来た感じがしますので

早く福寿草から見たいと思います

 

2年前は今時期から福寿草の撮影を行っていましたので

雪が少なかったのかもしれませんね

今年は先週降った雪があるので、もう少し先になるかもしれませんが

日当たりのよい場所はもう雪も無いので、福寿草が出ているかもしれません

見に行ってみようと思います

 

ところで、フクジュソウって片仮名で書くと

何だかゲームや漫画の世界に出て来そうな感じになりますねw

 

<<事務作業>>

今日は一日事務作業を行っていました

役所に行く用事もあったので、車を走らせ行きました

提出する書類に関して、分からないところがあったので質問してみましたが

どうにも曖昧な答えしか返ってこなくて

結局のところどうなの?YESなのかNOなのか、と核心をついても

何だか曖昧模糊とした表現で、YESでもNOでも無い感じで

なかなか話が通じにくかったです

 

結局望んだ回答は得られず

何だか分からないまま終わりました。釈然としません

そこまで重要な問題ではなく、別にこのままでも問題ないのですが

白黒つけるべきところで、つかない状況が多分苦手なんでしょうね