すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

春が来ました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210313213539j:plain

春が近づいてきています

フクジュソウが見られ始めてきました

そろそろ春だなぁと思いますが

どうやら明日は雪の様子です

三寒四温ですね

 

しかし、この写真、面白さを自分で言ってしまうのも問題ですが

珍しい写真なので書かせていただきます

 

普通、フクジュソウは地面の近くに見られることが多く

青空と撮影することは難しいのですが

今回この写真は撮影することが出来ました

珍しい写真は興味深いため、今回掲載してみました

 

フクジュソウそのものはあまり綺麗に撮影出来ていませんが

このシチュエーションが面白く思いました

 

面白いものが撮影出来たので、本日はなかなか良い収穫だったと思います

 

<<書き方改善>>

最近意図的に「という」の言葉を無くしています

無理に文章長くする必要も無かったりすることや

あまりこの言葉を使うと文章が綺麗に見えないよなぁと前から考えていたので

一時的に封印して様子を見ることにしました

問題なければ、このまま行こうと考えています

 

毎日書く事で少しでも読みやすい文章を書こうと思っていますので

なるべく読みやすくして行けるといいなと思っています