すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

それぞれの立場がある

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210926210706j:plain

秋の風物詩その2

この辺の栗は小さくて食べられるのかどうか微妙です

拾って食べている人はあまり居ないので

もしかしたらあまり美味しくないのかもしれません

とはいえ、ヒトが食べなくても、動物が食べるのですから

大事なものには違いありませんね

 

ヒトが食べられないキノコに関しても

虫が食べる様子なので、やはり不要なものは無いんだなぁと思います

 

<<一目ぼれ>>

いい年して表面上は落ち着いていますが

心の中ではまだ中二病真っ盛りなので

こういう曲が大好きです。本当にありがとうございました

youtu.be

このポスト・アポカリプス感は大好きです

ケモノ好きとしてもこの絵は大好きですし

色使い、特に翼のあたりの色合いが大変美しくて

写真でもこういう色合い出したいなぁと思いますね

 

こうやって何でも一つの作品として作り上げるのは

大変な苦労を伴うと思いますので

私の写真は割と短時間で出来上がるなぁと思います

 

まあ、写真は写真でその瞬間しか撮影出来ない事もありますので

後になって絶対に同じものが撮影出来ないと考えると

それはそれで、厳しいことなのかもしれませんね

一期一会の精神で、頑張ります

その瞬間に、全てを込める