すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

だから、明日のために

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210407223906j:plain

意味不明さを大事にしたい

撮影した本人も一体これはなんだっけ?と思う事も稀にあります

特に一度しか行ったことのないところなどは、余計にその可能性が高いです

まだコロナが流行する直前に、本州に行ったときに撮影した一枚です

さて。なんの写真でしょうかね

多分、私がこんな感じの文様、好きなんだと思います

 

<<プロメア>>

Amazonプライムで映画「プロメア」を見ました

上映中結構人気だったのは覚えていますが、人気にもなりますわ。これは

話のテンポが良いことに加え、シナリオも若干変化球気味ですが王道直球

個人的には和のテイストがあったのが大変良かったですね

息子も気に入ったみたいで、話の内容は理解していませんが

面白かったと話していました。息子は戦闘シーンがあれば何でもいいのだ…w

 

<<抜歯>>

いよいよ明日が抜歯です。親知らずを抜いてきます

「抜いてくる」という表現は適切では無くて

「破壊して取り出してくる」が正しいと思われます

緊張しますが、私が行う事は口を開けて横になっているだけなので

しっかりと自分の行う事をやっていければ良いのではないかと思います

多分、数日間は痛いと言っていると思いますが、痛み止め上手く使って対処ですね

 

本当に、歯は大事にしないといけないな。と痛感ですね

しっかりと準備して、忘れ物がないようにして寝ましょうか