すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

効果的に使う

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210524214916j:plain

恐らくスモモの花

桜っぽい感じもしますが、時期的に違いますので

恐らくスモモの花ではないかと思います

こうやって見ると、結構似てますよね。花の作りも

まあ、桜もスモモも、かなり似通った種類の様子ですからね

 

ちなみに先日このスモモの花が毎年見事に咲くところを通りましたが

残念ながら今年はもう散っていました

仕方ないですね。毎年少しずつ時期は違いますものね

 

<<抜歯2本目>>

4月上旬に1本親知らずを抜歯しましたが

本日反対側の親知らずを抜歯しました

 

かかりつけの歯医者には

「抜くのが2本あるんだから、入院して全身麻酔でやればいいんじゃない?」

と言われましたが、紹介された口腔外科に行くと

「1本ずつやりましょう」と言われたので、分けて行いました

コロナもあるから、なるべく入院させたくないのでしょう。気持ちは分かります

 

本日抜歯しましたが、やはり痛いです

まあ当然ではありますね。痛みが無い方がおかしいですもの

1週間くらいすると、恐らくあまり痛みが出なくなるでしょうから

それまではお薬のチカラで何とかしのいでいこうと思います

 

じわじわ出血していますが、まあそれも仕方ないですね

暫くは出血しますし、あまり勢いよく口をゆすぐと再度血が出るので

大人しく生活して行こうと思います