すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

悩み事は尽きない

今日の一枚

待ち遠しい

この秋の様子、待ち遠しくなりますね

こんな感じの紅葉が見られるのは、ほんの僅かな期間です

すぐに落ちた葉は乾燥して色を失います

短い期間を逃さずに、撮影に行きたいですし

それを可能にするのは、いつも自然を見ている事ですね

行き当たりばったりでの撮影も、どうしても発生して来ますが

何度も同じところに足しげく通い、その所の様子をよく知っていた方が

一番美しいところを撮影する事が出来ると思います

まあ、なかなか難しいのですけどね…

 

<<親知らず>>

以前下の親知らずは抜歯しましたが

そうなると、上の親知らずも大体多くの場合は虫歯になって

抜歯する事になる。と予言されていましたが

まあ、専門家の言う事です。確かになりました

結構気を付けて歯磨きしたんですけどね

で、結局抜歯までは行きませんでしたが、虫歯を削って詰め物をしました

最近は樹脂でコーティングするのが多いのですかね。あそこの歯医者さんだけですかね

 

昔は抜歯しか無かったところから見ると、削って何とか出来るようになったのは

大きな進歩だとは思います

どうにかして、もっと歯の悩みから解放されないかな。と思いますね…