すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

「普通」の凄さ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210530233723j:plain

家の近くで咲いていました

紫のチューリップです

透過光で何だか光っているように見えて綺麗でしたね

球根があるので、毎年咲いているのでしょう

来年も綺麗な様子が見られると良いなぁと思います

 

<<普通のすごさ>>

写真撮影しているので私は理解してはいるつもりだったのですが

まだまだ勉強が足りません

やはり、経験に勝る信仰は無い。ですね

どんな事も、実際にやってみるとよく分かります

百聞は一見に如かずですが、実際にやってみるのと、見ただけでは

得られる情報量が全然違います。今回改めて感じましたね

 

世の中、雑誌を見れば表紙の写真は綺麗ですし

テレビやスマホでは当たり前のように番組が流れています

しかし、そのどれもが、誰かが作ったものなんだなぁと思いましたし

そのインフラを支えている人たちもいるわけです

 

我々の当たり前の、普通の生活は

そうやって色々な人の上に成り立っているんだなぁと思いましたね

 

今回のサブスキルで、色々な事を学びました

何とか完成したので良かったです。

正直突貫工事で疲れたし、もう絶対にやりたく無いなぁと今は思いますが

でも、これはやって良かったなぁと思います

得られた経験値は大変多かったです

今後、多分またやる事になります。今度はきちんと仕事として行いたいですね

今回は完全にボランティアでしたからね…

(向こうも私の力量を測っているのかも知れません)

 

完成したものは一応仕事なので勝手にお見せする事は出来ませんが

恐らくネットの海には流れるはずなので、もしかしたら

どこかで私が作成したと知らずに目にする事もあるかも知れません

その時には下手だなぁと思われず「普通」に見える事を祈りたいです

そこまで、頑張ったと自分では思いますからね