すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

不思議世界へご案内(ネタバレあり)

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210627221354j:plain

コケ

コケから伸びているものです

これは一体何だろうと思って調べたら

胞子体と言うそうです。恐らくここから胞子が出るのでしょうね

 

踏まれたりする事で胞子が出るようになっているのではないかと思います

コケならではの戦術ですね

 

カメラを持っているときは、なんでも気になるから不思議なものです

普段だったら、何気なく過ぎ去ってしまう風景も

特にマクロレンズを持てば、見えない世界が見えるようで楽しいです

もう少し下から撮影して、あたかも大きいものに見えるように

撮影出来れば面白かったかな。と思います。次にやりたいですね(ネタバレ)

 

でも、このコケ、大変増えて多くなるので

どうしようかと思っているところではあります

このまま増え続けると、あまり良くない事になるので

どこかで増殖を停めたいのですが

なかなかコケの駆逐は難しい様子です。どうしたものか

 

<<大会結果>>

月一リーグマッチに参加して来ました

結果としては、完全にランク外でした。まあ当然と言えば当然ですね

ウデマエとしても中の下くらいのチームですので

入賞を目指しているわけではありませんでしたが

そこに向かって努力したことは、良かったと思います

参加されたチームメンバの皆様、ありがとうございました