すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

暑いと単純に疲れる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210722212732j:plain

涼しい

今日は比較的涼しい一日でした

と言っても30度まで気温が上がりましたので

暑いと言える日ではありましたけどね

風が少しあった事と、夜になると涼しいので

気分的にはこの写真みたいな感じです。涼しいー

 

<<サンドアート>>

本日サンドアートを見て来ました

音楽に合わせて砂絵を描いてくれるもので

子育て支援の一環としてありましたので、子どもを連れて見に行きました

 

砂だけであれだけ綺麗な絵をすぐに描けるというのは

凄いことだなぁと思います。やり直しも出来るのは分かりますが

音楽に合わせて絵を描くのです。そこまで時間の猶予も無いでしょう

失敗せず、きちんと描くのだから、流石はプロだなぁと思いました

 

砂絵なので、次々と色々なものが作れるのも良いところでしたね

ネコかと思えば蛇になったり、花火が出てきたりと

次々と色々なものが出てくるので、息子は喜んでいました

 

肝心の私は先日までの暑さで疲れていたのか冷房が効いて涼しいところで

しかも暗い部屋でしたので、ついつい少し意識が飛んでいましたね

 

やはり暑いだけで相当体力持って行かれていると思います

元々暑さに弱いタイプなので、何とか上手く暑さと付き合っていきたいですね