すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

その先を見据える

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210823212720j:plain

罰当たりリターン

先日神社のライトアップがありましたので

罰当たりシリーズのリターンですね

参道の正中を通るべからず。神様の通り道ですからね

 

とはいえ、この茅の輪は人がくぐるように設置されているものですし

ここを通るとなると、神様の通る道を通る事になるわけでして

あまり良くないのでは。と思う事もあります

とはいえ、中央に設置しないわけにもいかないでしょうし

何とも難しいところです。設置場所も、通るときも

 

どんな人がこれを読もうが読むまいが勝手ではありますし

自分の文章力向上のために書いておりますが

2021年現在、私は基本的に右か左かで聞かれたら右の属性のものでありますし

基本的に信心深いところがあります。この写真からも分かりますね

アライメントが違い過ぎると、召喚出来ない可能性も高いので

その辺はご注意を願います

 

<<読了 『余命10年』>>

プライムで読みました

あらすじだけで大体理解出来る内容で

あまり語る事もありません

死ぬことに関して、あまり皆考えないんだなぁという事と

世の中の人はこんなにも人に気を使って、人のために生きているのか

と言う事が理解出来た本でした

自分の事なんだから、どう死にたいかくらい常々考えておきましょう