すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

本を読める幸せ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210901211329j:plain

火鉢

こうやって鉢に入っている花も美しいものですね

白と赤っぽい花を基調としながら

鉢の色で青があるのがアクセントですね

 

<<1万円起業>>

Amazonプライムで読みました

半分くらい読んだところで、一向に具体的なやり方が出てこず

前半のところを読んでも、今の自分には残念ながら達成出来なさそうな事ばかりなので

途中で読むのをストップしました。次の本が来たら返却ですかね

 

<<ささくように恋を唄う>>

またしてもAmazonプライムです

これはなかなか面白い漫画でした。次巻が気になりますが

気になるくらいで、買わないところを考えると

そこまで琴線には触れなかったのでしょう

 

<<勇気あるものより散れ>>

私の大好きなガンスリや1518!の作者さんの新刊です

こればかりはプライムではなく、普通に買いました

電子書籍と、リアル本で悩みましたが

置き場所に困り最悪投げる事になる可能性や

子どもに破壊される危険を考えると、電子書籍を選びました

 

いや、やっぱり面白いと思いますよ

好きな作風と言うか、作品そのものの雰囲気が好きですね

個人的に刀が好きなところもありますが

それにしても、やっぱりこの作品は面白いと思います

続きが気になります。次の単行本も期待しましょう