すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

一長一短

今日の一枚

シンプル

背景が寂しいですが、見せたいものは何か。これがすぐに分かる作品で

これはこれで良いと思います

気になるのは、後ろの黒い部分ですね

これが無ければ、もう少し明るい雰囲気になっていて良かったと思いますねぇ

 

<<こりごりと言いつつ>>

SN-10はもうこりごり。と言いつつ

まだアークナイツをプレイするあたり、やはり好きなんだなぁと思います

アイリーニの選択が今後どうなるのか。これがロドスに行く経緯なのか

 

ルーメンは育成しています。医療の星6は実は初めてです

普段使いに適している感じもします。ハニーベリーみたいに範囲が広いので

上手く使いこなしていきたいところですね

明るさだからルーメンなんですかね

 

アークナイツ、本当に面白いゲームなのですが

あの基地システムが大変手間になっている感じがするので

何とも難しいところですね

ソシャゲだなぁと思うところです

まあ、でもキャラごとの得意分野などが見られるところでは

キャラを立たせるためにも、ある意味必要なのかなぁとも思います

 

とはいえ、ソシャゲばかりプレイしていると

ゼノブレイド3も進まないので、少しずつ色々なゲームをプレイしたいです

ゼノブレイド3と言えば、The Game Awards2022にノミネートされたみたいですね

海外の方が売れているゲームみたいです。まあ人口比の問題もありますからね