すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

レアもの

今日の一枚

なかなか見ませんが居るらしい

近所の公園での一枚です

よく行くはずなのですが、私は一度も見たことが無かったのです

しかし、とある時にこのモモンガを観察している人がいまして

この公園にもいるんだなぁと思った時の一枚ですね

それ以降同じ公園に行っても、なかなか見つけられないので

私の行動範囲と違うところに居るのか、見つけられないのか

両方ありそうですが、なかなか撮影出来ないものが撮影出来て良かったです

 

<<アークナイツ 危機契約>>

危機契約始まりました

高難易度コンテンツです

初日からダメです。単純に敵が強いとかそういう事では無く

ギミックが分からなくて、わからん殺しの状態なので

それが分かるまでに時間がかかりました

 

今回は、右上から出て来る敵が指定した場所にドローンを呼び

そのドローンが強い攻撃をしてくるので、それをどうにかすれば良いのですが

強制移動キャラで移動させると、ドローンが来ない事が分かってからは

割と何とかなりました

ちょっと攻略方法を動画で見てみましたが、無事クリアです

 

デイリーをプレイしつつ、通常ステージも何とかやって行きたいですね

とりあえず18が取れれば良しです。それ以上はあまり望みませんからね