すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

夏の終わりに向けて

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210910211214j:plain

秋でも割とよく見る蝶

北海道は秋になると菜の花が咲きます

夏に畑の収穫を終え、その後菜の花の種を撒き

花が咲いた、もしくは咲き終わったあたりで鋤きこんで

緑肥にするためです

 

なので、夏が終わり、秋が割と遅くなっても

花を見る事が出来るのは嬉しいですね

夏の終わりは少し寂しくはありますが

それでも、秋や冬に向かって動き始めるので

個人的には嬉しいです。やはり秋は食べ物が美味しい、冬は景色が美しい

寒いのは重ね着でカバーできます。暑い方が何ともしがたいですもの

 

<<アークナイツその2>>

どうしても効率プレイを求めてしまう私で

毎日行うべき事を計算しつつ、何を行えば効率が良いのか探っております

恐らく、キャラ強化は人材を得なくてはいけなくて

ガチャ回すための石も揃えつつ、オート周回を行うべきか。と考え

何とかシナリオも少しずつ進めています

敵の平均レベルが高く、苦しい戦いを強いられていますが

ボス相手にも何とか撤退者を出しつつ、頑張っています

 

シナリオは伏線しか無い状況で、全く意味が分かりませんが

今後ある程度理解できる日も来るのだろうと思います

まあ、少しずつやって行きましょうかね

 

<<スプラトゥーン2>>

やればやるだけ勝率が下がって行きますが、低迷期だからこそ新しいことを行ったり

色々な事をテストすべきだと思っています

この試行錯誤が次へのステップアップだと信じて