すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

花曇り

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211009225117j:plain

サルビアが美しい

紫色だけでも美しいのに、背景に黄色が入りました。紅葉の黄色ですね

こうやって綺麗なところを見つけてはフラフラとさ迷い歩くので

子どもからは「早く行こうよー。またどこかに勝手に行ってさー」と文句を言われます

どちらが子どもか分かったものじゃないですねw

 

でも、まあいいんですよ

大人になったからと言って、全て大人である必要は無く

子どもっぽいところが残っているのも、いいのではないかと思います

この辺のバランス感覚が難しいところでしょうけどね

ただ、何かを作り出すクリエイティブな事に関しては

恐らく、大人成分だけでは面白いものが作れないのではないかと考えています

 

<<povo2.0>>

auの新ブランド、povo2.0が9月末にスタートしました

固定費の削減に大変意欲を燃やす私にとっては、見逃せないものとなっておりまして

何と携帯電話なのに月々の通信費が基本0円です

もちろん通話代はお金がかかりますが、私は基本的に電話はしませんし

通信に関しては、低速モードであればお金がかかりません

高速モードにする際には、有料になるので、自分が使う分だけ申し込む感じですね

 

私の生活スタイルでは、家にいる時はWi-Fiを使い

外に出たときもテキストメッセージのやり取りだけを行うので

正直低速モードで十二分なんですよね

 

固定費が大変下がる事で良いと思いますが

サポートがあまり受けられないデメリットもある事や

0simと言って500MBまでの利用は0円だったサービスも

経営難で破綻してしまったので

このサービスも本当にどこまで持つのか心配ではありますが

使って行ってみようと思います

 

実際に使い始めたら、またレビューしようと思います