すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

次の一手を

今日の一枚

秋の空

大体毎年行っているこの場所ですが

今年は特に葉っぱが既に茶色くなっており

拡大するとあまり綺麗ではありませんでした

 

でも、まあこうやって遠景での撮影であれば

それなりに色は出ているのかなぁと思います

 

毎年「今年の紅葉はイマイチだなぁ」と言っている気がしますが

それは恐らく、脳内に理想の紅葉があって

それと比べて劣ると考えてしまうのでしょうが

でも、そんな理想がそのまま出てくるわけは無いので

今年は〇〇は良かったけど、××はダメだったな。くらいな感じで考える方が

良いのではないかと思いました

だって本当にダメだったら撮影していませんからね

 

<<ひと段落>>

何とか父親の入院・転院も上手く行きまして

ひと段落ついたなぁと言うところです

まあ、親も高齢になれば、病気もしてきますからね

 

コロナもあって暫く会っていなかった事もあり

かなり客観的に見ることが出来ましたが

まあ、病状は進行していましたね。進行性の病気なので仕方ないです

 

今後また手続きはありますが、まずはひと段落です

落ち着いても居られませんが、次に向けて足場固めをする段階ですね

 

やるべき事が沢山あるのは、良いのか悪いのか…

でも、まあ良いことだと思う事にします

生きているから出来る事ですからね