すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

新しいことに挑戦しよう

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211023205122j:plain

渓谷

風の強い日の撮影だった事を覚えています

写真撮影していて不思議なのは、写真を撮影したときのことは

割とはっきりと覚えているところですね

撮影は外れる時もありますが、それはそれで

 

<<新規開拓>>

明日は初めての場所に撮影に行きます

どんなところか、写真は見たことがあって素敵だな。と思っていましたが

なかなか行く機会が無く、やっと今回いけそうな感じです

問題は、やはり北海道の山に入ると

ヒグマと遭遇数の可能性が発生する事ですね

秋は冬眠までの食料を集める時期です。山に入ると遭遇する確率はありますもの

十分気を付けて行ってこようと思います

 

しかし、なんでもやはり新しいことにチャレンジするのは楽しいもので

撮影したことのないものを撮影するのは、楽しいです

読んだことのない本を読んだり

プレイしたことのないゲームをプレイするのと同じ感覚ですね

何をどうやったら良いのか分からないところで

自分が綺麗だと思ったものを撮影していく。と言うのが楽しいですね

 

なので、風光明媚なところに行かなくても

その辺をカメラを持ってウロウロするだけでも

普段見ないものを見る事が出来るので楽しいですね

 

今のご時世、カメラを持ってウロウロしていると

若干怪しまれるのが問題かもしれませんね