すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

秋深まる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211025224130j:plain

ミニチュアみたい

まるでトラクターと小屋がミニチュアのように見えますが

これは実物大の大きさです

遠くから撮影したのと、山の近くまで行って撮影したので

山が大変大きいため、このように見えるのですね

 

北海道は現在こんな感じの山の色合いが多く

どこの山を見ても綺麗だなぁと思います

 

綺麗だなぁと思えるかどうか。と言うのは

その人の素質的なものが絡んでくるので

同じ景色を見ても、綺麗と思うか、思わないかは人それぞれですので

万人が美しいと思う作品を作る事は無理です

ならば、作者は自分が好きな作品を追い求めるのが一番だと思いますね

 

<<人類最強のときめき>>

人類最強シリーズ3冊目ですね。今までで一番好きな本かも知れません

一応ミステリなので、あまりネタバレは良くないと思いますので

詳しくは書きませんが、人類最強のよろめきは名作でした

これぞミステリと言う感じでした。うーん見事

 

あとデジタル探偵との知恵比べも面白かったですね

オチまですぐに分かりますが、きちんと引っ張って行きますし

そりゃそうなるよなぁと思えます

文章が本当にうまいなぁといつも思います。本業の人は凄いですね

 

私も少しは読み直して文章を発表しないといけませんね

いつも殴り書きなので、あちこちさ迷い歩く文章になっていますからね…w