すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

何食わぬ顔をする

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211106212759j:plain

君たち違うよね?

エゾリスの展示のはずですが

鳥が常にその看板の上に鎮座しており

自分たちの事ですよ?みたいな顔をしています

知らない人が見ても…流石にこれは気づきますかねw

 

<<アークナイツ>>

現在2-5の攻略中です

チュートリアルでそろそろ昇進しよう

と言われてもまずレベルが低いので上げねばなりませんし

全体的なレベルが低いので、もう少し何とかしたいと思うところですね

昇進アイテムを集めるためのレベルが低いので

そのクエストをクリアするためのレベル上げをしなくてはいけない。と言う事ですね

 

困った時のBlitzスキルのスタンで何とかする事も多く

彼と後ろにシルバーアッシュを立たせて攻撃する事が多いです

クーリエも真っ先に出てくれるので頑張って欲しいと願っています

 

しかし高レアの強いキャラほど出撃コストが高いので

高レアだけでは編成しにくいあたりも、上手く作っているなぁと思います

 

ストーリーもどちらかと言えば暗くてシリアス中心で好みなので

ゆっくりと進めていきたいと思います

むしろこのゲームはゆっくりプレイするのが正解だと思いますね

早解きするのが勿体ないくらいです