すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゲーム日記(アークナイツ、スプラ2)

本日はゲーム関連の日記です

 

<<アークナイツ>>

ASHを昇進させて、2つ目のスキルを使えるようになりました

同一の相手に31連発の射撃を入れるという、DPSの高そうなスキルです

使ってみましたが、笑えるほどマシンガンの射撃が早くて

敵が溶けて行きました

スタン中の相手にはダメージがさらに上がるらしいです

BLITZのスタン技と組み合わせると、良さそうですね

 

流石に☆6だけあって強いなぁと思います

☆5のプラチナも十分強いですが

やはり☆4のジェシカなどと比べると、強さの違いが見られますね

 

調子の乗って昇進させまくったので

お金とアイテムが底をつきました

大人しく稼いできます

 

<<スプラトゥーン>>

先日リーグ戦で優勝しましたが

今回は一つ上の級に挑戦です

順当に勝ち上がって昇格した我々は、完全に挑戦者であり

練習試合を行いましたが、全く勝てませんでした

これが一つ上の実力か…!と驚いています

 

色々と改善点を見つけ、やっていくしかありませんけどね

出来る事から積み上げていくしかないですもの