すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

段々マイナー志向へ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211221230517j:plain

下からの光

光源が2つ以上ある写真は撮影が難しいですが

面白い写真が撮影出来る事が多いので好きです

これも、上からライトが当たっているのに加えて

下からはLEDの光が出ています

上手く露出も合ったので良かったなぁと思いますね

 

<<作者の愛が凄い>>

今後はマスメディアが次に売れるのはこれ!と何かババーンと打ち出して

それを皆がこぞって買い求める。と言う高度経済成長期のような事は無く

個人が好きなものを追い求める時代になると言われています

つまり、個人個人の好きが尊重される時代になるわけですね。大変よろしい

 

メジャーなものから、マイナーへと変化が起きるわけです

作り手は、本当に自分が好きなものを作り

買い手も、自分の好きなものを探して買える

これはインターネットの発達によってもたらされたものだと思います

 

そんな中で見つけてしまいました。作者の愛が凄いゲーム

モンスターTSゲーム3

モンスターTFとTSがごちゃ混ぜですよ?

作者の頭の中が凄いです。変態だな!(最大の誉め言葉)

 

フリーとは言え、絶対に商業には出てこないであろうこういう作品が出せるようになり

それをプレイする人がいるんだから、良い時代になったなぁと思います

ゲームのタイトルでピンと来た方は遊んでみると良いと思います

とにもかくにも、作者の熱量がもの凄い作品でした