すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

仕事納めでした

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211228215721j:plain

一応仕事納め

本日で一応仕事納めでした

これより年末年始の休暇に入りますが

正直なところ、仕事をしている方が変にリズムも崩れず

体に良いのではないかと思います

昨今の働き方改革の影響で、せめて週休3日くらいにしてくれませんかね

パフォーマンスがどれだけ違うのかなぁと正直なところ興味はあります

 

と言うわけで、本日は少しお祝いとして、美味しいものを食べてきました

家族で外食するのって、本当に年に片手で間に合うくらいではないかと思いますので

貴重な体験でした。子どもたちのはしゃぎっぷりが凄くて

やはり、まだ外食は早いな…と思いました

あとエビ天とかはそれなりの温度でしたが、サツマイモの天ぷらだけ異様に熱くて

おまけでつけてくれたのかな?と思いました。明日からお休みのお店ですので

材料出せるものは出せーとなったのではないかと思います

 

<<仕事納めと言えども>>

仕事納めと言いますが、別に仕事が終わったわけでもなく

新年になれば、それなりに残してきた仕事がある事が分かっていますし

それまでに休むと、どうしても内容を忘れてしまいそうになるので

休みの間も、少し働く事が出来たらなぁと思います

 

新年早々、色々とやり残した仕事がありますので

きっちりと片付けて行きたいと思います