すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

北海道特有らしい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211231212654j:plain

海鮮バラ散らし

あまりにお腹が減っていたので、撮影もそこそこに食べてしまいました

時折行く鮮魚店の切り落としお刺身です

切り落とししか注文しないのですが、切り落としでも味は同じです

非常に美味しいです。しかもリーズナブル

 

今回は普段でしたら入らない中トロの切り落としもありました

息子は食べたことが無いので、最初は嫌がっていましたが

食べたら美味しい!もっと食べたい!!と言っておりましたが

当然のようにあまり中トロは入っていないので

残念ながら数切れ食べて終わりになりました

普段の切り落としでは入っていないので

年末の豪華お刺身セットのおまけでしょうね

 

<<年末>>

全く年末感が無いのですが、何故でしょうかね

雪が無いという事もありますが、今日で2021年が終わる実感があまりありません

普段でしたら嫌々ながらあった忘年会系のイベントが無いことが

原因なのかもしれませんね。でもあのイベント、やっぱり無い方が個人的には良いです

やりたい人だけでやれば良いわけで、半強制的に参加するのが変なところなんですよ

 

ひとまず、明日は月と年が変わる節目です

今年一年、ありがとうございました

また来年も、写真と共に日常を綴っていきますので

よろしくお願いします