すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

初撮影でした

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220102215130j:plain

シンメトリー構図

極寒と言うほどではありませんでしたが

それなりに冷えていて風も割と弱かったので

撮影に行きました

近場なので、午前6時頃起きるだけで行けるので良いですね

遠いところだと移動だけで1時間程度かかる場合もありますので

それから見ると移動で10分少々で行けるし、街中なので何かあってもすぐ帰還できます

 

やっぱり好きな冬の撮影です

行くたびに指先が若干凍傷気味では無いかと思いますが

それを差し引いても、楽しいです

冬にしか見る事の出来ない光景を見るのと

基本的に撮影は一人の世界で行うので、それが楽しいのかもしれません

誰に気を遣うわけでも無く、一人の世界に没入できる

やはり楽しさは、一人で行うものにあると思います

 

<<流石に飽きた様子>>

覚醒している時間で食事や睡眠、お風呂など

必須項目以外の時間のほとんどをベイブレードに費やしていた息子ですが

ついに少し飽きてきた様子です

そりゃ1週間以上もプレイしていれば、流石に飽きても来ますよね…w

 

クリスマスにサンタさんからもらったベイと

お年玉で購入するベイで、暫く新しいベイは入手出来ません

予算内で悔いの無いように、色々と息子なりに考えて購入するベイを決める様子です

公式ページなどを私と一緒にチェックして、考えていました

 

ちなみに娘にもお年玉で何か買うかい?と聞いたところ

アンパンマンのぺろぺろチョコ」と言っていました

チョコレート、普段我が家では出ないからね…甘くて美味しいものね