すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

寝ています

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220115215515j:plain

ぐでーん

ワクチン3回目の接種が昨日あったのですが

1回目の時みたいに腕がちょっと痛いくらいで余裕じゃないか。と思っていましたが

今朝になると倦怠感と発熱が見られます

まあ、明らかに副反応ってやつですね

 

仕方ないので今日は一日こんな感じで横になっていました

動くと疲れるので(北海道弁でこわいと言います。恐怖の怖いではなく、疲れるの意)

最低限の動きと、後はお布団でゴロゴロしていました

丁度細君と子どもたちが遊びに行ってくれたので助かりました

 

<<アークナイツ>>

今回のガチャで当たりを引けるかどうかが

今後のアークナイツ人生において分岐点となり得ると言われるくらい

壊れ性能のキャラが当たると聞いていたので、石を溜めていました

2%の確率な上に、当たりキャラは2人もいます。となると1%です

持てる石を全てつぎ込もうと思って回したところ

ボーナス10連+50回目の合計60回にて何とか出ました

 

コスト29は大変重いキャラですが

どんなものか、現在テストで色々使っています

上手く使って、性能を引き出していきたいと思います