すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

不思議な光景

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220119213703j:plain

どうしてこんな事になるのか

大きな岩がこんな感じにえぐれておりまして

人が通れるようになっている観光地です

どうして岩がこんな風に割れるのか謎です

雨と風で浸食されるにしても、もう少し違った形になるでしょうし

全くもって不思議だなぁと思います

まあ、自然には我々の思いもしない事が起きますのでね

事実は小説よりも奇なりですね

 

<<エンダーリリーズ>>

ぼちぼち進めています

アクション系のゲームは、後で行けるようになる場所が多くあり

大体ジャンプ力が足りなくて現状行けない

後半に二段ジャンプや三段ジャンプを使えるようになり

行けなかったところに行ける。と言う事が多いのですが…

 

先日クリアした地下墓地、カタコンベのボスを倒した後に使えるスキルで

空中で溜め攻撃をすると、反動で少し上に浮き上がる。と言うものがあります

これを使えば、悪いことが出来そうだ。と思い、今までわずかに届かないところで

使ってみたところ、半ば無理矢理ではありますが、行けるところが多々あって

これはこれで面白いなぁと思っています。上手く作ってありますわ

 

無理矢理行けそうなところに進んだところ

明らかに今のレベルではいけないところに突入してしまった様子で

大変な事にもなりましたが、ファストトラベルで戻っても来られます

いやぁ。本当によく作ってありますわ。感心します