すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

どこを見ている

今日の一枚

反射

水面反射の一枚ですね

今年はこのガーデンの入場券を購入していないので

行けていませんが、まあ割と沢山行ったので

数年経過してから行けば、気持ちも新鮮に撮影出来るでしょう

あとは数年経過すれば子どもも大きくなるので、学校に行っている間にでも

三脚を持って撮影に行けそうだと考えています

そうなったらそうなったで、色々忙しいのでしょうかね?

 

<<ゼノブレイド3 DLC第二段>>

スプラ3をプレイしたりしていた事もあるにはありましたが

そもそも、レベル上げと言うかクラスレベル上げに勤しみ過ぎて

なかなかメインストーリィが進まないゼノブレ3です

非常に面白いですし、クラスレベルを上げる事で

戦術の幅が広がるので、とにかく頑張っています

 

そんな中で、DLCの第二弾が来まして

新キャラ「イノ」が登場しました

どう見ても2からのキャラでして、どこまで2を引っ張り出してくれるかと想像すると

面白そうだな。と思いますね。実に興味深い

2のハナは強かったですからね。今作はどこまで強いのか

そしてドライバーと言う言葉も出てきましたので、完全に2からのキャラです

 

しかし、どう見ても性能はかなりピーキーで使いこなせるかと心配にもなります

使いこなせば強いけど、なかなか使いこなせないという代表格になりそうです

上手く使いこなせるよう頑張りたいと思います