すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

一人静かに

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220209212930j:plain

瞑想

ヒトリシズカと言う植物です

最近瞑想を始めました

と言っても3分から5分程度です。長ければいいものでも無いですし

まだ始めて間もないので、どのような効果が出ているのか不明ですが

割と良いものと聞いていますので、続けてみようと思います

寝る前に瞑想していますが、寝付きは良くなったかな。と思いますが

よくよく考えたら、私は瞑想しなくても

すぐに眠るタイプでした。常に眠い感じです

 

<<エンダーリリーズ 終盤へ>>

20時間くらいプレイしているエンダーリリーズですが

恐らくラスボスまでたどり着きました

一度戦いましたが、見事に負けましたし

更にはまだ行っていないところが沢山あるため

装備やスキルが残っていますので

そのあたりを回収したのちに、ラスボスに臨みたいと思います

 

しかし、この話、ハッピーエンドになるのだろうか…?

 

しかし、本当に良い雰囲気のゲームです

音楽・映像などを含めた、総合的な雰囲気が大変良いです

難易度も若干難しめではありますが、決してクリア出来ないほどの難易度ではなく

詰まりそうなボス戦などは、すぐ近くにセーブポイントがあります

死にながら前に進むことを覚える、昔のロックマンとか

そういう感じのゲームですね

 

もの悲しい雰囲気や、暗い雰囲気が好きな方には大変おススメです

音楽だけでも大変良いです。Amazonミュージックで聞けたので

作業用BGMにしたいと思います