すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

レベルアップとセーブポイント

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220216220839j:plain

誕生日プレゼントのひとつ

写真はプレゼントのひとつ、ケーキです

誕生日に六花亭喫茶室に行くと、ケーキと飲み物がプレゼントされるので

大体毎年行っています。美味しいです

写真の方は帰ってから気づきましたが、手ブレしていました

このくらいブレていると、何というか大変気持ち悪い感じがして

撮影した写真に、申し訳ないなぁと思ってしまいます

 

なんでこんな小さなところに目が行くのだろうと思いますが

まあ、それも個性です。仕方ないですね

神は細部に宿るなのですから、細かいところを突き詰めていきたいです

 

<<レベルアップ>>

タイトルにもありますが、本日は私の誕生日でした

そろそろ人生折り返し地点に近付きつつありますが

これからは更に健康に気を付け、生活して行こうと思いますね

 

こうやって、自分の人生を振り返る時間を作るのも

大事な事だと思いますので

今日はそうやって、セーブポイントのように

一息ついて、また明日から頑張るための日としましょうか

 

昔プレイしたバテンカイトスと言うゲームは

戦闘後に経験値を入手しても

レベルアップはセーブポイントで、しかも任意で行うシステムでした

戦いを振り返る中で、レベルが上がるとの設定で

それも一理あるな。と思った記憶がありますね

 

レベルアップと共に、ステータスも上昇していくためにも

毎日を丁寧に過ごしていこうと思います

また一年、頑張っていきます。よろしくお願いします