すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

影の部分も見てみよう

今日の一枚

手前から伸びる影と、奥の景色がありますが

本体は、どちらかと言うと手前の影ですね

影を見せようとして撮影した意図があります

そう考えると、後ろの背景は、もう少し少なくても良かったかな。と思いますね

今となって反省です。お腹空いていた時の写真だったので

多分集中できていなかったのだと思います

物事取り組むときは、きちんと睡眠時間を確保して、お腹を膨らませた後で

集中できるタイミングで行えるのがベストですね

 

<<ゼノブレイド3 終盤だろうか?>>

いつの間にかDLCが配信されていたゼノブレイド3ですが

ストーリィをやっと進めています

もう終盤かな。と思うところもありますが、やはり来ました。お約束ですね

精神世界での、トラウマ掘り返しです。ゼノと言えばこれですね

うーん。これが出てきたという事は終盤かな。と思いつつ

今後どうなるのか。と言うところですね

 

しかし、良い悪役も居ましたね

悪役の仕事は、嫌われることですから、きっちりとプレイヤや主人公に

ここまでの嫌悪感を植え付けるのは、良い悪役だな。と思います

でも、彼女の取った方法は、どう考えても良いものではありませんでしたね

選択肢を自ら狭めるというのは、良い方法とは言えません

そういう点では、どうしようもない奴だった。と思います

まあ、ゼノブレイド1にも、同じような奴がいたな…と考えると

これも含めて、狙ってやっているのだろうと思いますけどね