すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

経験値が少ないのでまだ苦手

今日の一枚

水墨画に通じるところが

基本的に写真などは色鮮やかなものが好まれる傾向にありますが

こうやって緑一色で撮影すると、水墨画に近いものがあると思います

その濃淡だけで、表現するのも面白いものです

 

この緑一色の写真、私が一眼レフカメラを持つ前、

いわゆるコンデジで写真を撮影した時にも

撮影している題材なので、恐らくこの感じの一枚は気に入っているんでしょう

自分の好きなものを撮影しますよね。そりゃそうだ

 

<<走行感覚>>

自転車で通勤しているのですが、一昨日自転車で走った時に

何か違和感があったのを覚えています

昨日は雨だったので歩きでしたが、今日自転車に乗るとやはり変な感じが

 

空気が抜けているのかと思いチェックしましたが、特に何もなし。抜けてはいない

でも、走った時の感覚が何か違う。変だなぁと思い、家で空気を入れなおしたところ

プシューと一気に空気が抜けました

 

やはりパンクでした。しかしよく職場で空気が抜けずに家まで持ったものです

自転車。ありがたい

 

修理できるパンクでしたら、直していきたいと思いますが

後輪を外すのはかなり手間で殆どやったことがないので

専門家に任せようかと思うくらいです

 

さて。今日は自転車と格闘して来ます。頑張ります