すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

自分のために行うのだ

今日の一枚

日の当たり方

これは実は割と難しいところで

明暗差が出来てしまうと、色合いが崩れる事が多いのですが

今回は割と上手く日が当たりました

恐らく暗いところが多いので良かったのと

白い馬なので、色合いの違いもさほど気にならないのでしょう

茶色い馬でしたら、恐らく割と日の当たるところが白っぽくなりすぎて

変な感じだったと思います

 

太陽の様子は、どうしようもないですからね

自分で上手く時間などを調整するしかありません

 

<<新スキル>>

仕事で行っている事では無く、完全に自分の趣味で文章を作っていますが

グラフを使ってみよう。などと考えた時に

どうやって作ろうかと悩みました。普段使っているツールとは違いますし

そもそも資料を作るのは割と苦手な方です。文章の方が好きですね

 

さておき、それらを勉強する事で学ぶ事も沢山ありますし

好きでやっているのですから、時間はかかっても出来るようになる事が嬉しいですね

他の人から見れば「そんな事も出来ないの?」と言う事ではあるでしょうが

自分にとっては、出来ない事が出来るようになったのです。嬉しい事ですよ

 

他の人の目をあまり気にせず、自分の成長を見守る事と

成長するよう仕向けて行きたいと思います