すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

危機契約に挑戦です

今日の一枚

一息入れる

まあ、色々ありまして。深くは語れませんが…

とりあえず、明日は早起きして自転車で出かける事になりました

朝食のパンを購入して来ます。パンの耳を買ってきます。あるといいなぁ

コンビニで買うよりも安いし、地元の小麦100%使用のパンなので

地元にお金が回るので良かろうと思います

 

<<危機契約>>

アークナイツの危機契約に挑戦してみました

最初は本当に意味が分からなくやられてしまいましたが

ステージが悪かったですね。ギミックステージはいけません

 

一番自陣に近い敵を叩いたら、敵すべてがいきなり発狂モードに入り

自陣を展開する間もなく終了です。意味不明でしたが

この敵は叩いてはいけないと分かりました。なるほど

 

遠い敵から散弾チェンで攻撃していましたが

またしても地中に潜伏していた敵に散弾が当たり

発狂モードに入り、味方は全員死にました

どうして敵が出て来るところから出て来てくれないのか…

これが危機契約なのか…

 

と思いましたが、ここで初めて有効活用しました。味方サポート機能です

何と1人強い味方を連れて行けるではありませんか

術耐性を高めてくれるナイチンゲールを連れて行き

半ばごり押しでしたが、何とかクリアしました

ホリデーストーム強すぎです。

 

とりあえず8等級と呼ばれるものまでは何とかなりましたので

今後も頑張ってプレイしたいと思います

いやしかし、まだまだ味方のレベルが足りませんわ…