すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

清涼剤も必要よ

今日の一枚

三色

緑・赤・黄色の三色をそろえようとした一枚です

まあ、大体この手のものは欲張るとまとまりを得るのが大変なので

これは写真的には綺麗だけど、作品としてはどうかなぁと思うところはあります

でも、まあ自分の好きな写真を撮影するからいいんですよ(開き直り)

 

<<じごくゆきっ 読了>>

いやぁ…先日も書きましたが

これは全員業が深いです

まともな、と言うか正しく生きている人があまりいません

おおよそすべての登場人物が、色々闇を抱えすぎているので

結果的に全員地獄往きです。仕方なし

 

でも、個人的にはAの話が一番好きでした

A自体は、恐らく一番善人です。周囲の人間が悪人でしたね

ロボトミーは、悪意の塊っぽい感じがしまして

どうにもなぁと思う反面、悪い方に転がるとこんな風になるなぁと思いまして

これはこれで、仕事関係も含め妙なリアリティを感じて面白かったです

 

次はGOSICK REDです

恐らくここまで凄惨な事にはならないミステリだと思います

割とミステリ要素もそこまで強くなる、キャラが非常に立っており

いわゆるラノベに近い作品だと思いますので、安心して読めます

荒んだ心を、癒して来ようと思いますw