すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

窒息

今日の一枚

真上から見た図

先日の水槽、花の部分だけを見るとこんな感じです

大変美しいのですが、花そのものが傷んで来ているので

神社の方が修繕してくれるはずです。以前お会いしたことがあります

 

この暑い時期に花の世話も大変だろうなぁと思いますが

人を呼ぶという事は、それだけ責任も発生するわけでしょうから

大変な事だと思います。頭が上がりません

 

<<午前2時>>

ゲームもしたし、さて寝るかと思い布団に入りまして

眠っていたところで、急に訪れました。息苦しさです

原因はすぐに分かりました。両鼻が詰まっています

 

いや、鼻が詰まるということはありますし、理解出来ますが

両方の鼻の孔が完全に詰まってしまい、息が全くできなくなるのは

大変苦しい事です。どうしたものかと思いました

 

色々試してみましたところ、何とか左だけでも開通しましたので

これ幸いと眠る事にしました

しかし、座位だと良かった空気の通りが、横になるとまた悪くなり

再度、両方詰まってしまいます

 

マスクを着けて完全口呼吸で眠る手段もありましたが

試しに行ってみましたが、どうにも上手く行かずに却下

 

息苦しい中、あまり眠れず一晩が経過しました。

 

やはり、病院でも行って治療するのが一番でしょうか

流石に眠れない状況は体に良くありませんからね