すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見えにくいもの

今日の一枚

保護色になっている!

よーく見ないと、鳥がいるのが分かりにくいですね

保護色になっているんだなぁと思います。自然は凄い

普段と違う土地に行くと、普段と違うものを見ることが出来ますので

鳥や植物、色々違うものがあって面白いなぁと思いますね

まあ、そんな旅も、なかなか行けないものではありますが…

 

<<掘り返してはならない>>

封印しておいた方が良いものって、世の中にはあると思うんですよ

もう、色々な事が絡まり過ぎて、どうしようもなくなって

手が付けられない状態になったものって、あるじゃないですか

一番の解決策は、放置しておくもの。なるべく触らない方が良い

いずれ時間が何とかしてくれるのを待つのみ

 

最初にそれに携わったメンバは、その危険さ、どうしようもなさを理解しているので

触らないのですが、新しく来た人と言うのは

どうしてそれを放置しているのか、もちろん知らないので

この難問をどうにかしてやろう。と思う事が多いのです

 

どうしてこんな分かりやすい問題が放置されているのか

それを少し考えた方が良いと思うのですが

なかなかそこまでは考えが回らない様子です

まあ、パッと見た限り、あからさまに怪しいですからね

手を出したくなるのも分かります

 

もう、最初の当事者は私くらいしか居ないのですが

だからこそ、最初の当事者である私のところに話が回ってきまして

またしても同じ説明と、同じバッドエンディングに至る経緯を

見なくてはいけないのかと考えると、なかなか渋いものがあります

 

まあ、これも生きていく上で仕方のない事ですので、何とかしましょう

行きつく先は、分かっているのですからね…