すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

体調に気を付けましょう

今日の一枚

対称が好き

シンメトリー構図が割と、と言うかかなり好きな私です

子ども達と、何かレゴブロックなどで作るときなども

気を付けないと対称になっています

幾何学的な図形と言うのも好きで、なんなんでしょうかね。これは

この写真も、丁度半分に見えるところを探して無理矢理撮影しました

何とか対象に見えるところを探すのですから、振り返ってみると

やはり好きなんだろうと思います。まあ良いですけどね

 

<<気温の上下が激しすぎる>>

やはり生粋の北海道人です。いわゆる道産子です

暑さに弱いです。本日は最高気温が33度でした

このくらいの気温なら、普通でしょ。と思うかもしれませんが

普段25度とか28度くらいで生活しているのですから

5度とか8度、下手すると10度くらい気温が一気に上がると

そりゃ体もついて行きませんよ

 

21時30分現在でも27度の外気温です

家の中は29度くらいあります。冷える気配がありません

熱中症対策で、氷を脇に挟んでPCしていますが

まあ、無いよりはマシでしょう。7月上旬のような熱中症にはなりたくないですからね

 

長距離運転してきて、ゲームを行ったくらい疲労している気がしますので

寝ようかどうか悩みます。どうすべきか…ううむ

でも、今年の目標はゲームで体調を崩さない事です

毎日コツコツゲームするためにも、休むときは休む。これで行きたいと思います