すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

過ぎて行けばまたそれも

今日の一枚

過ぎ去りし季節

春も遠くになりにけり

まあ、毎年回ってきますが、あと何回桜を見ることが出来て

あと何回撮影出来るのだろうかと考える事もあります

暫くは大丈夫だとは思いますが、しかし人生どこで何があるか分かりません

色々と考えておく方が良いと思っています

 

<<反応熱>>

色々あったのですが、結果だけ言うとコロナワクチン4回目を接種しまして

当然のように熱が出ました。熱だけで済んでだるさが無かったりしたので

それほど問題では無かったのですけどね。もともと熱には強いです

小さい頃は熱を出してばかりでしたので、発熱していても

特に問題なく行動出来るのです。体力消費が激しくなるくらいですかね

 

接種はもういいかなぁと正直なところ思っていましたが

色々あって、半ば強制的に接種となりまして

まあ、これもコストなので仕方ない。と言う感じです

私は関係ないとはいえ、多少は責任を感じるところはありましたからね

まあ、無事に終わって何よりですよ

 

腕の痛みと若干の熱だけで済んだので良しとしたいと思います