すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

プライムビデオもたまには

今日の一枚

ミニチュアホースかな

この写真だとあまり分かりませんが

少し小さめの馬でした。ミニチュアホースかも知れません

このミニチュアホース、乗ると仮定した場合に

子どもが乗ると色々いい感じにイメージ的に可愛いのですが

大人が乗ると、割と辛い絵面になるので

やめておいた方が良さそうな感じです。虐待に見えなくもない…

 

<<0080 ポケットの中の戦争>>

Amazonプライムビデオで0080が見られるのを確認しましたので

とりあえず2話まで見てみました。全く見た事無いシリーズだったんですよね

バーナード・ワイズマンと、クリスチーナ・マッケンジーが出る事だけは

スパロボで知っていましたが、詳しい話は知りませんでした

 

全6話で、この展開なら恐らくこうなるだろう。と言う事は予測出来ますが

見てのお楽しみ。と言うところですかね

しかし主人公(?)のアルの声優さんが

浪川大輔さんと言うのには驚きました

ペルソナ4主人公のイメージが強かったので

こんな感じの少年役もこなせるとは、流石はプロと思います

 

毎日少しずつ見て行こうと思います