すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

これまでと、これからと

今日の一枚

半年前

丁度半年前の写真です

この日も天気が良かったのですね

 

今日も大変天気が良かったです

10月の最後とは思えないくらいに、暖かい一日でした

越冬用の野菜を道の駅に買いに出かけ

道の駅で新じゃがとカボチャが合わさったコロッケを食べ

公園で遊んで、子どもも大満足の一日でした

 

私は帰ってから疲れたのか寝落ちしており

まあ、体力回復もしたでしょう。良しとしたいと思います

仕事が最近忙しすぎて、どうしたものかと思います

いつもはHPが減るほど攻撃力が上がる、みたいな特性を活かして

忙しいほど楽しくなると思っていましたが

流石にHPが尽きてきた感じです。純粋に辛くなってきました

 

まあ、何とか上手くやり通すしか無いですね

祖父からも、もっと要領よく生きろ。と言われていましたので

恐らく私の生き方はあまり上手く無いのでしょう

 

<<アークナイツ アニメ1話>>

ついにアークナイツのアニメが始まりました

正直、ゲームを開始したばかりでは、全く何が何だか分からないところから始まり

一体どうしたものか。と思うところも多かったです

恐らく、意図的にプレイヤーとドクターを重ねるために

情報を小出しにしている演出だとは思いますが

流石にアニメではこうならないだろう…とは思っていました

見る人が全く分からない第1話になる可能性が…しかしアークナイツらしいと言えば

らしいとも言える…やりかねない。と心配していました

 

ですが、謎はある程度ありつつも、ドクターの指揮も見られ

見ごたえのある第一話だったと思います

やはり第一話は、視聴者を引き込むために重要なところがありますからね

 

今後楽しみですね。ガンダムも見て行きたいと思っていますので、楽しみが多いです

これらを糧に何とか頑張りましょうかね