すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

前に進む

今日の一枚

リズム感と言うらしい

同じ様子が続いて描かれているのを、リズム感があるという事で

構図的には安定するらしいです

確かに、このような感じで均等に並んでいると、落ち着く感じはしますね

同じような間隔でものが並んでいるところに

違うものが少しだけあると、それもメッセージ性が高いらしいです

 

と言うわけで、本日はこれを選んでみました

右側は壊れていませんが、左側が壊れており

一定のリズムでありながら、リズムが崩れている感じが見えるといいなぁと思います

崩れているところから、時間の経過などが見てもらえるといいかな。と思いますね

 

<<ひと段落>>

色々な事がひと段落つきました

・アークナイツ

イベントもメインシナリオは読み終えました

前回のイベントと比較すると、そこまで難しくなかった気がします

エリジウムが思った以上に最近出番多いですね。おちゃらけているようで

割と真面目な彼です。良いキャラでしたね

 

・スプラ3

アプデが入りまして、ローラー勢はかなり苦しい戦いを強いられそうな感じですが

まだ本日アプデで触っていないので分かりません

ローラー持っている人はイカニンジャの効果を変化無くして欲しかったですなぁ

シューターのみに適応とかしても良かったのでは説があります

 

・家の仕事

こちらも少し進みました。どうするか今後考えていきましょうかね

とりあえず、前に進んだので良しとしたいです

一気に進めるのではなく、少しずつ進めて行くのが

色々な問題を見過ごさないので重要だと思います