すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

まずよく考えよう

今日の一枚

アルビノ

よく見ると白いリスがいますね

一時期有名になったアルビノと思われるリスです

新種では無いでしょう。きっと

写真愛好家は、珍しい写真をアップロードすると

皆でそこに押し掛ける人もいますが

急に人が増えると、色々と動物を取り巻く環境が変わったり

周囲の住人の方に迷惑だったりしますので

あまり押し掛けない方がいいのでは。とも思いますね

 

やはり、写真撮影は狩りなんですよ

機関銃で制圧射撃をするのではなく

スナイパーライフルみたいに、一発で仕留める

きちんと狙って、数発で仕留める

 

一瞬を切り取るのが仕事なので、あまり環境に影響を与えないようにしたいですね

花の撮影をしても、自然をあまり汚さず。なるべく草も踏まないように

周囲にも注意しながら撮影していきましょう

 

<<分岐点>>

まあ、実は同じ日が無い以上

毎日が世界の分岐点ではあるのですが

本日11月16日に関して言えば、ポーランドにロシアのミサイルが落ちて

ポーランドの方2人が亡くなった。とニュースが出ていました

ポーランドNATOに加盟しており、つまりこれはNATOが攻撃を受けた。と

 

思えば、世界大戦はこうやって小さなところから始まったよな。と思いつつ

人類も進歩しているので、流石に大事には発展させないだろうと祈っています

 

難しいのは、NATOとしては防衛しなくてはいけないところと

武力を容認するのか。と言う狭間ですよね

どうシナリオを書いて、色々な問題を回避していくのか

注視して行きたいと思います

 

自分の好きな事を行うのは良いですが、あまり周囲に迷惑をかけたくないですね