すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

2022年12月 六花亭おやつ屋さん ベスト・セレクション紹介

今日は2022年12月、おやつ屋さんの紹介です

毎年12月は、ベスト・セレクションと言う事で

この一年で人気だった商品が並びます

 

とはいえ、やはり予算の関係と

箱に入るものの関係で、本当に美味しかったものが全て入るというわけにはいきません

と言うわけで、今回のおやつ屋さんを見て行きましょう

 

今回の写真撮影にあたっては

子どもの機嫌が大変よろしくなく

撮影に殆ど時間をかける事が出来なかったので

露出がどうにもイマイチな写真も多くありますが

あえて修正はしません。撮影した写真で勝負するからです

 

外装はこんな感じ

毎度の外装。飾ってお楽しみください系

味のある絵柄ですね

 

中身はこれでした

確かに全部美味しい

いや、思い返せばどれも美味しいものばかりですよ

くるみおはぎだけは、おはぎなのでスルーした時のものですが

そもそもくるみおはぎが美味しくないわけがないのですよ

 

いよいよ中身がこちらです

こんな感じです

これ食べたい!こっちを食べる!!と

騒がしい子ども達でした。写真撮影している時は指を出さないで欲しいですが

まあ、子どもなので仕方ないです

 

気を取り直していきましょう

こちらです

青えんどうのモンブランの色も美しいですし

トリプルショコラも大変美味しそうです

 

それぞれ話していると長いのですが

一番美味しかったのはトリプルショコラですかね

上はチョコムース、下はブラウニーかと言うほど、ぎっしりと詰まっており

チョコの味も違って、大変楽しめました

六花亭さん、ありがとうございます

 

地元企業ですので、少しでも応援出来ればと思っています

無くなってしまっては、悲しいですからね